iPhoneアプリ開発の本を1冊買いました

ネットと公式のマニュアルだけで開発を進めてきましたが、ちょっとつまって右往左往することが増えてきたので、ひっかかりを減らすために一冊入門本を買いました。

マイコミの「よくわかるiPhoneアプリ開発の教科書」です。他の本と見比べた結果、これが一番図が多くて見やすく、小さなサンプルがたくさん載っているので入門レベルのリファレンスとしてもよいかな、と。

しかし、Objective-Cのメッセージ文をメッセージという言葉を使わずに解説するほどの初心者向けなので、すぐ役に立たなくならないかちょっと不安ではあります。

皆さん、いい本があったら紹介してください。