フットサル戦術ボードついにNowOnSale

ついにレビュー追加しましたよー。
iTunesあるいは以下からダウンロードできます。
http://itunes.apple.com/jp/app/futsaltacticeboardfree/id454047745?mt=8&ign-mpt=uo%3D2

無料だし軽いしとてもシンプルなアプリだから使ってみてね!

やっとこの日が来たよ。。。およよ。


2011-08-08追記
簡単な使い方の説明

フットサルの戦術の説明に使うアプリです。
1、ボールやプレイヤーの駒をドラッグで動かせます。
2、選手名のところをタップするとソフトキーボードが出て編集できます。
※ テキストエリアが小さく、編集しづらいので改良予定
3、録画ボタンを押すと、もう一度押すまでの1、2の操作を録画できます。
4、録画終了後に、再生ボタンを押すと再生します。
5、リセットボタンを押すと、位置、選手名をリセットします。

今後の改良構想
1、テキストエリアの編集操作の改善
2、タブレット向けにサッカー版をリリース

  以下は有償版(200円くらい?)で実装を構想しているもの
3、3D再生。真上からでなく斜め上からの視点で再生。
4、複数件録画。複数から選択して再生。
5、タブレット向けに、ペンによる書き込み機能のリリース

  以下は単なる夢
6、サッカーゲーム。駒が勝手に動いてサッカーする。