AdobeDeveloperConnection(ADC)

今まであまり見ていなかったのですが、ADCにある記事にぱらぱらと目を通すと、自分が今まで疑問に思っていたことやはまっていたことがかなり解決されました。
http://www.adobe.com/jp/devnet/
Adobeのヘルプに文句を言っていたのがちょっと情けないです。

逆に言うと、Flexモバイルのような、リリースされたばかりで、それほどユーザの多くない環境の学習をするなら、勉強会なり開発者コミュニティサイトなりを使うのがいいということですね。
Adobeのヘルプや書籍を使うよりも。

良記事が多いですが、検索結果にあまり出た記憶がないものばかりです。
という訳でこれからは「検索文字列 adc」でググるようにしようかな。